フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 沖縄旅行2006 3日目 | トップページ | 沖縄旅行2006 5日目 »

2006年3月29日 (水)

沖縄旅行2006 4日目

沖縄旅行4日目。今日はやっと晴れです。
朝食は最初の日と同じバイキングにしました。
Pict0009









このホテルは今日で最後です。出発まで少し時間があったので、綺麗なお庭を散歩するとハイビスカスが咲いてました。
Pict0037









読谷村から那覇市のシティーホテルに移動の途中、読谷城に行きました。なかなかいい雰囲気です。平和はいいですね。
Pict0118









このあと、『沖縄アウトレットモールあしびなー』と『DFS』に行きましたが、どっちも品揃え豊富で値段も安いですね。私はアウトレットでブルックスブラザースで一つだけ買いましたが、同伴者はDFSで化粧品をたくさん買ってました。お昼はアウトレットでレストランで食べました。初体験のタコライスはタコスの具をご飯にのせただけですが、これがびっくりのうまさです。今回の沖縄旅行で一番のインパクトがありました。すぐに地元のスーパーでレトルトのタコライスを買いました。
Pict0122Pict0121 









今日のホテル『かりゆしアーバンリゾート』にチェックイン後、沖縄旅行最後の夜を楽しみに国際通りに行きました。牧志市場の2階の食堂で夕食をとるつもりでしたが、残念ながら臨時休業です。仕方ないので『民謡居酒屋 地酒横丁』の島唄のライブの聞きながらの食事にしました。まあ、沖縄らしいお店で、料理もまあまあですがのんびりできる雰囲気ではありませんねPict0134Pict0136Pict0138Pict0145

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 沖縄旅行2006 3日目 | トップページ | 沖縄旅行2006 5日目 »

⑯お祭り、催し物等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行2006 3日目 | トップページ | 沖縄旅行2006 5日目 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告