フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« KUSHITARO | トップページ | 福田バー(その1) »

2006年7月 4日 (火)

炭火焼鳥茂廣(その1)

目的の店が休業で仕方なく入ったお店ですが、一口たべてその美味しさに大のお気に入りになったお店です。
Vfsh0607041 どの焼き鳥も美味しいのですが、中でもこの生つくねの串焼きはめちゃうまです。あふれる肉汁、バターのような濃厚さ、手頃なお値段、どれをとっても最高です。あまりにも美味しいからこの感動を長く持ち続けたいので1回につき1本と決めています。
Vfsh0607042これは三角です。柔らくてジューシーです。
Vfsh0607043 地鶏のもも串です
Vfsh0607044 皮串です
Vfsh0607045 焼き鳥以外のメニューも種類は少ないですが、どれも美味しいです。Vfsh0607046














この日はアルバイトくんが急にお休みなのか、店主さんが大忙しで注文してから料理が出てくるまで、ちょっと時間がかかりました。我々の後に来たお客さんには品切れといって断っていたようです。
  ○炭火焼鳥茂廣 goodgood 
 大阪府高槻市城北町1丁目3-26 地図だよ

閉店しました

« KUSHITARO | トップページ | 福田バー(その1) »

⑥居酒屋、焼き鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KUSHITARO | トップページ | 福田バー(その1) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告