フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 紫微星(その1) | トップページ | 太陽のたまご »

2007年5月20日 (日)

吉野寿司

お寿司と言うとまず、握り寿司を思い浮かべる人が多いと思いますが、私はいなり寿司です。次に箱寿司かなぁ~。っていうことで大阪寿司の老舗の吉野寿司の折を阪神百貨店の地下で買いました。(船場本店は遠い!!)Img_0010_2 Img_0014_2
ほんの少ししか入っていないのに箱寿司は1500円くらい、茶巾は2個で1300円するから、すごく高く感じますが、食べてみると、中に入った豪華な具の味加減、ふんわりした茶巾の卵、ふっくらした寿司飯、どれも素晴らしく美味しいです。そこらの握り寿司とは全く次元が違い、値段に納得できます。(でも高い~)また、機会があれば食べてみたいです。
○吉野寿司 good
 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店B1F

« 紫微星(その1) | トップページ | 太陽のたまご »

⑤和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫微星(その1) | トップページ | 太陽のたまご »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告