フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 拓朗亭 | トップページ | レストランバーKORIN »

2007年7月 3日 (火)

シーラ

今日は豊中の桜塚営業所で会議のため、お外でランチとなりました。移動の途中で食べれるお店をYAHOOで探してると、インド料理が見つかったので早速ポテチ夫婦で行って見ました。お店は少しわかりにく場所にあり、駐車場も1台分しかないので、なかなか行きづらいお店ですが、迷いながらたどりつきました(万博外周を余分に1周回りましたが‥‥)。平日のお昼ということもあり、店内は比較j的空いていました。我々は一番安い、ランチセット(840円)を注文しました。これは、ライスかナンをどちらかと、カレーの種類をチキン、野菜、日替りの3つから選ぶことができます(日替わりは値段がアップします)。それに、サラダとドリンク(コーヒーかチャイ)がつきます。
私はライスと野菜を注文しました。Img_0005
妻はナンとチキンを注文しました。Img_0003 Img_0002
このナンがとても大きく、その上モチモチでめちゃうまです。カレーも甘さも辛さも抑えた上品な味付けで、香りもよく私好みです。
また、インド人のシェフはとっても陽気な人で、注文が入ると楽しそうにナンを伸ばしている姿が見えました。その上、頼んでもいないのに、インドの言葉を教えたり、笑顔で一緒に写真をとってくれたりします。我々には次は『ナンを作らしてくれる』って言ってくれました。ほのぼのする雰囲気で、味も値段も満足できるお店です。
○シーラ
 大阪府吹田市千里万博公園12-1 パークサイドビル210号 地図だよ
 11:00~15:00 17:00~22:00 第3月曜休(祝日除く)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 拓朗亭 | トップページ | レストランバーKORIN »

③エスニック、カレー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。お店の住所がわかれば、カーナビが案内してくれますが、駐車するところの有無まではわかりません。今まで何回か駐車するところがなく、入店をあきらめたことがあるので本当に助かります。早速行こうと思います。

確か 乃田には 駐車場がないはずです。
店の前の 入り口あたりに 2台ぐらいは
路駐可能です。田舎なので 大丈夫です。
アップ楽しみにしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拓朗亭 | トップページ | レストランバーKORIN »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告