フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 市場食堂 味処たけだ | トップページ | サッポロビール園 »

2007年8月 2日 (木)

小樽洋菓子舗 ルタオ(その2)

一度食べてから、その美味しさにとハマってしまった、ルタオのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)。いつも大阪で冷凍のケーキを解凍して食べていましたが、一度でいいから出来たてを食べたくて、小樽の本店2階のティーサロンに行っちゃいました。注文したのAセット(735円)で飲み物とケーキを選ぶことができます。
飲み物は二人とも紅茶Img_0053
妻はドゥーブルフロマージュImg_0052
私はロールケーキImg_0047
ドゥーブルフロマージュは大阪で買ったときより、なんとなくチーズが濃厚に感じてやっぱり美味しかったです。(ロールケーキは普通)
○小樽洋菓子舗 ルタオ goodgood
 北海道小樽市堺町7番16号 地図だよ
 9:00~18:00(季節により変更有) 無休
 お店のホームページだよ
 小樽洋菓子舗 ルタオ(その1)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 市場食堂 味処たけだ | トップページ | サッポロビール園 »

⑬お菓子」カテゴリの記事

コメント

玻璃さん、お久しぶりです。
我々も妻籠宿に行く予定でしたが、あまりの混雑に次の機会にしました。小樽も混雑してたのではsign02
ルタオはドゥーブルフロマージュも美味しいですが、チョコレート(特にナイアガラ)も香りがよくて美味しいですよ。
書いていると食べたくなってきます。現在出店中の大丸梅田店に買い行こうかな~

わ~い。
私もついにルタオ本店に行ってきました。

濃厚なドゥーブルフロマージュにオリジナルブレンドの紅茶。とってもおいしかったです。ポテチさんの紹介するお店にははずれがありません。これからもどんどん追いかけていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市場食堂 味処たけだ | トップページ | サッポロビール園 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告