フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« さっぽろ夏まつり | トップページ | 市場食堂 味処たけだ »

2007年8月 1日 (水)

おぢぢ

ビアガーデンの後、札幌に来たからにはラーメンを食べなければと思い、ラーメン横丁を訪れました。Img_0117
でも、ラーメンだけはあまり好きではないんです。とりあえず、ラーメン横丁の沢山ある店の中から、名前が一番気に入った『おぢぢ』で味噌ラーメン(700円)を食べてみました。Img_0121
少しあっさりめの味付けで、飲んだ後にはぴったりでした。いろいろな芸能人のサイン等が貼ってありましたが、普通の店です。店主さんはとても愛想がよかったです。ラーメンの好きな方はどうぞ
○おぢぢ
 北海道札幌市中央区南五条西3丁目 地図だよ
 10:00~04:00 無休

« さっぽろ夏まつり | トップページ | 市場食堂 味処たけだ »

④中華、ラーメン、餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぽろ夏まつり | トップページ | 市場食堂 味処たけだ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告