フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« スパイス・ボックス | トップページ | もりもと »

2007年8月 3日 (金)

浜っぺ

北海道旅行の最後の晩は居酒屋にしました。でも、観光案内や雑誌に載っているお店ではなく地元の方が行くお店がよかったので、ネットで探してこのお店になりました。地元の方の人気店だそうなので、当日の夕方に電話したら20時にすんなり予約が取れました。行ってみると雑居ビルの1階のあり、決して綺麗ではありませんがお客の活気で溢れており、ご主人と奥さんの2人で切り盛りしている雰囲気のいいお店です。20名程度で満員のお店ですが、観光客は我々ポテチ一家だけのようです。
これは付き出しです。Img_0025
お刺身盛り合わせです。ホタテは岩塩で食べました。←めちゃうまImg_0026 Img_0029
焼き牡蠣です。Img_0031_2
とうもろこしを皮ごと焼いてもらいました。Img_0032_2
イカです。めちゃ新鮮です。Img_0033_2
このあたりから完全に記憶が無くなりました。見てとおり魚の干物です。それ以上は‥‥(たぶん タバコはお隣さんから借りたかなぁ????)Img_0035 Img_0036
たまたまお隣になった方から焼酎のおすそ分けをいただき泥酔したので、あまり覚えていませんがとにかく美味しかったようです。2人で食べて飲んで騒いで合計11000円くらいだった思います。札幌に行ったらまたぜ行きたいで~す。たのしかった!
○浜っぺ goodgood
 北海道札幌市中央区南4西5 都志松ビル 1F 地図だよ
 18:00~1:00 日曜・祝日休

« スパイス・ボックス | トップページ | もりもと »

⑥居酒屋、焼き鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイス・ボックス | トップページ | もりもと »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告