フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 炭火焼鳥茂廣(その3) | トップページ | 雁飯店(その3) »

2007年10月13日 (土)

福田バー(その2)

高槻の夜の最後はやはり福田バーです。いつも混んでいるの今日は時間が早かったせいか我々が最初みたいでした。ここは適当に希望を言えばマスターが楽しそうにカクテルを作ってくれます。
いつものモスコミュール‥‥ジンジャーの香りがよくて、めちゃうま!(銅のマグカップのいいですね。わかる人はお酒通です。)Img_0031
グレープのカクテル‥‥コニャックが入ってます。これまたいい香りです。Img_0032
お決まりのパスタスナック‥‥どっかに売ってないかなぁ~Img_0033
忘れた頃に出てきた付き出しです。Img_0034
マスターお勧めのトマトのカクテル‥‥トマトのシャーベットが入った、ピリカラで変わったカクテルです。(でもいまひとつでした。ごめんなさい)Img_0037
八朔のシャーベットが入ってました。Img_0043
ここのバーは奥まった怪しい場所にあり、初めてのときは値段がわからず不安でしたが、お酒が本当に美味しいかったので、それ以来お気に入りのお店になりました。この日は4800円とホテルのバー並みのお値段ですが、いつものように大満足でした。
○福田バー goodgood
 大阪府高槻市高槻町9-20 ブルーピア第1ビル102 地図だよ
 19:00~01:00 日曜休
 福田バー(その1)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 炭火焼鳥茂廣(その3) | トップページ | 雁飯店(その3) »

⑭バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炭火焼鳥茂廣(その3) | トップページ | 雁飯店(その3) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告