フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« なにわ翁 | トップページ | 福田バー(その2) »

2007年10月13日 (土)

炭火焼鳥茂廣(その3)

本日のディナーは久々に焼き鳥です。このお店は私にとって日本一好きな焼き鳥屋さんです。味がいいのは当然として、落ち着いた雰囲気、手頃な値段、何をとっても最高です。この日は土曜の19時頃だったせいか、お客さんは我々以外は1人のため、料理の出るのがいつもより早くて、その分たくさん食べることができました。(ご主人は丁寧な仕事なので、少し時間がかかります。)
付き出し‥‥鳥そぼろが、甘くて美味しいです。Img_0008
地鶏の造り盛り合わせ(680円)‥‥新鮮で、肝は臭みは全くありません。一番手前は生つくねです。Img_0010
地鶏もも串(180円)‥‥地鶏のため少し身が硬いが、噛めば噛むほど旨みがでてきて、美味しい~。Img_0016
皮(180円)‥‥焼き具合が最高です。Img_0019
三角(150円)‥‥トロトロの柔らかさ。めちゃうま!Img_0023
特製つくね(180円)‥‥バターのような濃厚な旨み。 めちゃうま!!! 2回注文しちゃいました。Img_0024
しいたけ(350円)‥‥ちょっと休憩Img_0027
軟骨(150円)‥‥いい香りがしま~す。これも2回注文しちゃいました。Img_0029
この日は二人で食べて飲んで6370円と、焼き鳥としては少しお値段高めですが、食べ終わったときの満足度を考えると絶対お得です。また、種類は少ないですが、いい焼酎もそろっておいます。
○炭火焼鳥茂廣 goodgood
 大阪府高槻市城北町1丁目3-26 地図だよ
 17:30~23:30 日曜・祝日休
 炭火焼鳥茂廣(その1)
 炭火焼鳥茂廣(その2)
 閉店しました

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« なにわ翁 | トップページ | 福田バー(その2) »

⑥居酒屋、焼き鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにわ翁 | トップページ | 福田バー(その2) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告