フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« いし田 | トップページ | はるぴん(その3) »

2007年10月22日 (月)

GinGemBre(その1)

ここ1週間は仕事にゆとりがあったのでお外でランチができましが、明日からまたしばらくお昼はお弁当になります。ということで、今日は大好きなオムライスを食べることにしました。
このお店は駅から少しだけ離れた住宅地にあり、カウンター2席、2人用のテーブルが5つというとても小さなお店です。Img_0015
ランチメニューのオムライスはサラダ、スープ、ドリンク&小さなシフォンケーキがついて850円となかなかお得です。
ジャガイモのスープのようです。なかなか美味しいです。Img_0004_9
サラダです。お皿が別なのがうれしいです。Img_0003_2
パット見ると普通のオムライスです。Img_0009_2
でも、スプーンを入れた瞬間にわかるプルプル&フワフワ感!
こりゃ~すごいsign03 めちゃうま~sign03Img_0012 
トマトソースは酸味があってなかなか美味しいです。最近よくあるトロトロとは一味違うのオムライスです。こんな美味しい店が高槻にあったとは‥‥。オムライス以外にも美味しそうなメニューがあったので、今度は夜に行ってみようと思います。
○GinGemBre good
 大阪府高槻市松原町7-4 地図だよ
 11:00~22:30 火曜休

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« いし田 | トップページ | はるぴん(その3) »

②洋食」カテゴリの記事

コメント

プーさん、コメントありがとうございます。ジャンジャンブルはホント美味しいですね。でも、最近は混んでることが多く、食べる機会がなかなかありません。
こんなローカルブログで宜しければ、相互リンクお願い致します。

はじめまして。
プーさんの満腹日記を書いてるプーさんといいます。
このジャンジャンブルが大好きでよく食べに行ってます。
良かったら相互リンクしませんか?
よろしくおねがいいたします。
MIXIでもジャンジャンブルのコミュを立ち上げてます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いし田 | トップページ | はるぴん(その3) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告