フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« パスティチュリア デリチュース(その2) | トップページ | JouEt BoIte (その1) »

2008年1月14日 (月)

チャンチ

今日は梅田のバーゲンに行きました。でも、その前に大事な大事なランチです。寒いからお初天神の瓢亭で熱々の夕霧そばを食べる気が満々でしたが、残念ながらお休みでした!
仕方なく、駅前第3ビルの地下街をふらふら歩いていると、いかにも熱そうな『スンドゥブ ランチセット』の看板を発見し、つい『純韓国料理 チャンチ』に入っちゃいました。Img_0009
このスンドゥブは数種類から選べます。(私は海鮮キムチを選びました)
煮えたぎる状態で運ばれてきたスープは辛味だけでなく、甘味もありなかなか美味しいです。その上、希望通り熱々になれます。Img_0004
五穀米のご飯はとても美味しいですが、白米をスープにつけて食べると絶対美味しいと思います。白米を選べばよかったです。(T_T)Img_0007
卵焼きのような、これなんでしょう?
でも美味しいかったです。Img_0008
これ以外、白菜キムチとナムルがついて850円は場所を考えるなかなかお得です。Img_0003
希望すると無料でスープに生卵を入れてくれるそうです。そのほうが余すことなくスープを楽しめると思います。メニューに書いていましたが気づきませんでした。(T_T)
○チャンチ
 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル2F 地図だよ
 11:00~22:00 日曜休
 お店のホームページだよ

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« パスティチュリア デリチュース(その2) | トップページ | JouEt BoIte (その1) »

⑪焼肉、韓国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスティチュリア デリチュース(その2) | トップページ | JouEt BoIte (その1) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告