フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« づぼらや | トップページ | 手造りハンバーグの店 »

2008年2月29日 (金)

京眠(その3)

今日は妻は残業でお疲れのため、夕食を作る気力がないそうです。こんなときにお世話のなるのが摂津富田駅前の『京眠』です。妻お気に入りの大衆中華料理店です。
餃子2人前(1人前170円)です。ちょっと小さいけど、にんにくたっぷりで大好きです。Img_0007
肉野菜炒め(480円)です。強火でサッと炒めているから、ベチャつきません。Img_0009
豚天(680円)です。これはたまらんなぁ~heart02Img_0010
炒飯(380円)です。少し薄味ですがパラパラでめちゃうまです。妻お気に入りです。Img_0011
揚げしゅうまい(350円)です。チープな味ですが、カリカリでビールのあてにぴったりです。Img_0013
B級の域を出る味ではありませんが、早くて、安くて、美味しくて 庶民の味方のお店です。この日も会社帰りのお客さんで満員でした。
○京眠
 大阪府高槻市大畑町3-2 地図だよ
 京眠(その1)
 京眠(その2)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

 

« づぼらや | トップページ | 手造りハンバーグの店 »

④中華、ラーメン、餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« づぼらや | トップページ | 手造りハンバーグの店 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告