フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« ゆたか寿司 | トップページ | 総本家 更科 »

2008年2月 4日 (月)

クラブハリエ B-studio Osaka(その2)

今日はポテチ妻が会社の帰りにバームクーヘンを買ってきてくれました。そう、クラブハリエのバームクーヘンです。
1/4カットが袋に入って525円です。Img_0001
じゃーん! 開けることこんな感じです。Img_0003
ふわふわ~! しっとり~! めちゃうま~!
でも、周囲のフォンダン(砂糖衣)が甘すぎます。1/4で十分です。
○クラブハリエ B-studio Osaka
 阪神百貨店梅田本店B1F
 お店のホームページだよ
 クラブハリエ B-studio Osaka(その1)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« ゆたか寿司 | トップページ | 総本家 更科 »

⑬お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆたか寿司 | トップページ | 総本家 更科 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告