フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 情熱うどん 讃州 | トップページ | 京眠(その3) »

2008年2月28日 (木)

づぼらや

今日は天王寺のとある場所に用事があり、ランチは新世界です。
新世界というと『串かつ』といきたいところですが、アルコールを飲むわけにはいかないので、あまり魅力がありません。どこで食べようかと思案中にかわいいコイツとeyeshineがあってしまいましたsign01Img_0013
生まれの育ちも大阪にも関わらず、初めての入店です。Img_0012
ふぐ天丼はふぐのおすましと漬物がついて950円です。Img_0008
箱ずしは550円です。Img_0004
味は値段相応かな。ふぐはやっぱり鍋ですね。
○づぼらや 新世界本店
 大阪府大阪市浪速区恵比須東2-5-5 地図だよ
 11:00~23:00 1月1日休
 お店のホームページだよ

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 情熱うどん 讃州 | トップページ | 京眠(その3) »

⑤和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情熱うどん 讃州 | トップページ | 京眠(その3) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告