フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« クッチーナつじ | トップページ | ミュラー(その1) »

2008年2月23日 (土)

マナカマナ

今日は午後から実家に行くのでその途中(?)にある『マナカマナ』でランチです。このお店は前を通る度に『インド・ネパール・チベット料理』という看板が気になっていたんです。Img_0006
どこの料理やねん!
高槻はインド料理店のオープンラッシュだから、インド料理だけだったらインパクトがないからなぁ~。
お昼前に行くとお客は私を含め4組です。駅から離れた場所の割りには繁盛していまね。
ランチメニューはAセット(780円)、Bセット(980円)、Cセット(1280円)がありますが、小遣い日前の私はAセットを注文しました。
スープとサラダです。ドレッシング以外はインド・ネパール・チベットは感じません。まあまあかなぁ~Img_0001
カレーとナンです。カレーは日替わり、チキン、野菜から選べますが、私は野菜を選びました。辛さも選べます。カレーもナンもたっぷりです。まあまあかなぁ~Img_0002
ラッシーです。インドのカルピスってな感じです。まあまあかなぁ~。Img_0004
でも、これで780円はなかなかコストパフォーマンスはいいですね。
○マナカマナ
 大阪府高槻市宮野町3-12 サニープラザ1F 地図だよ
 11:00~15:00 17:00~22:30 無休

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« クッチーナつじ | トップページ | ミュラー(その1) »

③エスニック、カレー」カテゴリの記事

コメント

おっさんさん、コメントありがとうございます。
ここの料理は癖が無く食べやすいですね。カレーの量が多いのも嬉しいですね。高槻のインド料理店では私の知ってる中ではCPは一番だと思います。

このブログを拝見して子供と行って来ました。
休日でもランチ料金で、チャイルドセットも¥580と財布にやさしく、味も自分的には満足でした。
ナンもおかわりが出来て食べ応えも充分でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッチーナつじ | トップページ | ミュラー(その1) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告