フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 紀州南部ロイヤルホテル | トップページ | GinGemBre(その3) »

2008年3月30日 (日)

紀ノ川SA

1泊2日和歌山小旅行の2日目はあいにくの雨です。
雨なので白浜の大きな魚市場のここでたくさんの試食をし、ちょっぴりのお土産を買って、渋滞をさけ早い目に帰ることにしました。
でも、有田付近で10kmの渋滞に巻き込まれました。みんな同じ考えだったsign02
昼食は中途半端な時間になったので、仕方なく『紀ノ川SA』で軽~く食べる物を探したところ、少し美味しそうなめはり寿司(2個で300円)を見つけました。Img_0018
めはり寿司は和歌山の郷土料理でご飯を大きな高菜でくるんだもので、実家の母がよく作ってくれました。売っているめはり寿司はどうも口にあわないものが多かったのですが、ここのSAのはまあまあ美味しかったです。お弁当の『水了軒』のでした。
○紀ノ川SA
 和歌山県和歌山市 地図だよ

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 紀州南部ロイヤルホテル | トップページ | GinGemBre(その3) »

⑱その他」カテゴリの記事

コメント

ポテチさんご夫妻の和歌山小旅行を読んで
思い出したのですが・・・
私も母と白浜に向かう時、SAで鯛茶漬けを食べました。
1000円位だったと思うのですが、
とても美味しかったです。
お勧めしたくなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀州南部ロイヤルホテル | トップページ | GinGemBre(その3) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告