フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« Bwaすろーらいふ(その2) | トップページ | うまい屋 »

2008年3月15日 (土)

そば尾形(その2)

今日のランチは半年ぶりに『そば尾形』に行きました。Img_0011
ここのお蕎麦は定食のようになってます。
揚げなすと烏賊大根です。いい味付けです。Img_0002
ざる蕎麦です。海苔があるわぁsign01 でも、今日はあんまり蕎麦の風味がしないような気が‥‥。花粉症の影響かなsign02Img_0003
昆布入りたぬきそばです。柚子の香りがいいです。お揚げさんが2枚も入ってましたhappy01 でもめちゃ熱かったwobblyImg_0004
少ない目だけどごはんもつきます。炊き加減がよくてめちゃうまです。Img_0006
ざる蕎麦にはポタージュ系の蕎麦湯がつきます。この蕎麦湯好きheart02Img_0009
ざる蕎麦、昆布入りたぬき蕎麦とも、小鉢2品、ご飯がついて、それぞれ740円、790円はめちゃお得です。
○そば尾形
 大阪府高槻市富田町1丁目13-10 地図だよ
 11:00~15:00 17:00~22:00 日曜休
 そば尾形(その1)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« Bwaすろーらいふ(その2) | トップページ | うまい屋 »

⑧蕎麦」カテゴリの記事

コメント

尾形から徒歩圏内のスーパーマーケットで
美味しいものを見つけました。
万代(Manndai)のお惣菜で【ゴマごぼう】です。200円くらいです。
おつまみやお弁当の1品にお勧めです。

写真見ていると食べたくなりました。
本日、尾形でざる蕎麦ランチ。
小鉢は南瓜煮物と冷やっこでした。
蕎麦湯入れも写真の急須と違う感じのものでした。
いろいろなんですね。
楽しみです。

東風に行ってから蕎麦のお店に興味がでました。
蕎麦湯入れ いいですね。
急須みたいで存在感もありますね。
ランチがあるなんて!行きます!

尾形はそば屋さんです。

JR摂津富田駅前に【さぬき】があります。
天麩羅うどん1000円おいしいです。
揚げたて海老天が2匹と汁が魅力です。

富田情報うれしいです。
尾形行ってみます。
蕎麦とうどんどちらがお勧めですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bwaすろーらいふ(その2) | トップページ | うまい屋 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告