フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« イルカ(その2) | トップページ | 紀ノ川SA »

2008年3月29日 (土)

紀州南部ロイヤルホテル

1泊2日和歌山小旅行の宿泊先は『紀州南部ロイヤルホテル』です。このホテルは比較的安い宿泊費、露天風呂のある温泉、大阪から近い等の理由で選びました。
なかなか広いお部屋です。当然オーシャンビューです。Img_0012
温泉spaの後は安ワインで乾杯~wineImg_0020
明るいうちのアルコールは最高です。note
お楽しみの夕食はホテル内の居酒屋でとりました。ポテチ夫婦にはフランス料理や会席料理は似合いませんから。Img_0028
ここでもまずは一杯です。地酒三種飲み比べセットと生ビールです。Img_0032 Img_0035
紀州ひとりじめ御膳
先付‥‥さんま寿司、うつぼ、たこ塩辛
小鉢‥‥ゴマ豆腐
造り‥‥五種盛り(鯛、烏賊、太刀魚、鮪、寒八)
酢物‥‥ひとはめ若芽と釜揚げしらすImg_0037
揚物‥‥鰯梅肉はさみ揚げ、梅肉、ししとうImg_0044
食事‥‥鯛釜Img_0053
水菓子‥‥季節の果物Img_0061
食べ過ぎたので夕食後はすぐsleepy
朝食はお決まりのバイキングです。Img_0001_2Img_0007 Img_0008_2 
若干の古さの感じるホテルですが、ロケーション、部屋の広さ、温泉施設などを考えると1泊2食で1人13500円は納得の金額でした。また機会があったら利用したいですね。
○紀州南部ロイヤルホテル
 和歌山県日高郡みなべ町山内字大目津泊り348 地図だよ
 ホテルのホームページだよ

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« イルカ(その2) | トップページ | 紀ノ川SA »

⑰ホテル、旅館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルカ(その2) | トップページ | 紀ノ川SA »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告