フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 尚興園 | トップページ | 町家かふえ 豆助 高槻店 »

2008年4月 5日 (土)

お花見2008

ある一部上場会社の社内花見大会に混ぜてもらいました。
受付に行くとみんなにお弁当とドリンク券、食べ物券等がもらえました。
まずはビールで乾杯~noteImg_0001
あら、桜の花びらが‥‥sign03
お弁当です。なかなか豪華です。Img_0002
食べ物券で一銭洋食を食べました。Img_0003
食べ物券で串かつ&コロッケを食べました。Img_0004
食べ物券でフランクフルトを食べました。Img_0007
食べ物券で焼きそばを食べました。Img_0008
一応、桜も見ました。Img_0014
社員思いのいい会社です。うちの会社とえらい違いcrying

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 尚興園 | トップページ | 町家かふえ 豆助 高槻店 »

⑯お祭り、催し物等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尚興園 | トップページ | 町家かふえ 豆助 高槻店 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告