フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« リトルアジアン・ショーケース | トップページ | 曽呂利 »

2008年5月 4日 (日)

小樽洋菓子舗 ルタオ(その3)

義母さんから大丸梅田店に出店中の『ルタオ』のだ~い好きなドゥーブルフロマージュをいただきました。Img_0025
ふたを取ったらこんな感じです。Img_0028
断面はこんな感じです。Img_0029
 

うますぎ!

でも太るから半分食べて残りは明日にsign03
○小樽洋菓子舗 ルタオ goodgood
 北海道小樽市堺町7番16号 地図だよ
 09:00~18:00(季節により変更有) 無休
 お店のホームページだよ
 小樽洋菓子舗 ルタオ(その1)
 
小樽洋菓子舗 ルタオ(その2)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« リトルアジアン・ショーケース | トップページ | 曽呂利 »

⑬お菓子」カテゴリの記事

コメント

みやびさん、コメントありがとうございます。
濃厚なチーズとレモン果汁の爽やかさがマッチして、一度食べるとはまることの間違いなしです。ほんとめちゃうまですsign03

ポテチさんの5つ☆!に思わず過去のブログ見せていただきました。
その1の表面のレモンイエローに誘われ、
ルタオのHPで大阪出店日をチェックしました!
GETの日が楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトルアジアン・ショーケース | トップページ | 曽呂利 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告