フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 美ね吉(その1) | トップページ | リトルアジアン・ショーケース »

2008年5月 3日 (土)

けいずれしぴ(その2)

今日は昼間は少し仕事をしましたが、夜は妻と義母さんの3人で久々のディナーです。
この日は高槻ジャズストリートが開催されているので、念のために『けいずれしぴ』のホットペッパー限定コースのこみこみコースを予約しました。
活け魚 お造り3種Img_0004 ‥‥隠れているホタテ美味しい~note
エビとイカのかき揚げ天ぷら‥‥Img_0006サクサク~note
水菜と茗荷バンバンジーサラダ(3人分)‥‥水菜シャキシャキ~note
Img_0007豚トロの塩焼き‥‥味噌たまらん~noteImg_0009 
ロールキャベツの木の子あんかけ‥‥アツアツ~noteImg_0012
自家製 さつま揚げ 柚子胡椒風味(3人分)‥‥あっさり~noteImg_0014
フランスパンのじゃこマヨネーズ焼Img_0016‥‥めちゃうま~note
一口おでんの味噌煮込み名古屋風(3人分)‥‥普通~noteImg_0018
中華ちまき(3人分)‥‥濃厚~noteImg_0020
大学いものバニラアイス添え‥‥おなかいっぱい~noteImg_0023
この料理に2時間飲み放題がついて4000円はなかなかCPがいいですね。
○けいずれしぴ
 大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ3号館地下1階 地図だよ
 11:30~15:00 17:00~23:00 無休
 けいずれしぴ(その1)
 
閉店しました

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 美ね吉(その1) | トップページ | リトルアジアン・ショーケース »

⑤和食」カテゴリの記事

⑦創作料理」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
ここのお店はレディーボーデンらしきアイスと冷たい大学芋でした。
この組み合わせはなかなかいいですね。

美味しそうな写真のオンパレードに引き込まれました。ゴックン・・・
最後の大学芋&バニラアイスは美味しい組み合わせですよね!
京都大学学生祭で食べた【いも娘】300円を思い出しました。
熱々のさつま芋マッシュに冷たいバニラアイスを添えてあるのです。
まねっこで、おうちカフェ気分で作ったら簡単で美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美ね吉(その1) | トップページ | リトルアジアン・ショーケース »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告