フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 美味肉屋能勢(その1) | トップページ | まだま村 »

2008年7月 1日 (火)

一兆(その2)

今日は午後から、十三の営業所で会議のため、阪急での移動となので、茨木で途中下車してお気に入りの定食屋(寿司屋?)さん『一兆』でランチにしました。
定食は何種類ありますが、ちょっと豪華にすし定食(990円)をお願いしました。
玉子、烏賊、海老、鮪、ウニ、鰈(笹の後)、鰻、サーモンの8カンに、キュウリ、鮪、梅肉の手巻きが3本となかなか豪華です。Dscf0001
小さなうどんもついてます。Dscf0002
やはり、回転寿司やスーパーの寿司とは違って美味しいです。これで990円はなかなかお得です。でも、なぜかいつもガラガラで、今日もお客は私1人です。もう少しお店を雰囲気をよくしたらたくさん入ると思うんだけどなあ‥‥。
○一兆
 大阪府茨木市双葉町4-2 双葉コーポ101 地図だよ 
 11:00~14:00 17:30~01:30 月1回日曜休
 一兆(その1)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 美味肉屋能勢(その1) | トップページ | まだま村 »

⑤和食」カテゴリの記事

⑥居酒屋、焼き鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味肉屋能勢(その1) | トップページ | まだま村 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告