フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 家族亭 | トップページ | 京料理こよみ坂 »

2008年11月 4日 (火)

手打ち蕎麦東風(その5)

今日の午前は会社でさっさっと仕事を済ませ、午後は茨木営業所で会議です。
折角、茨木に行くので久々に『手打ち蕎麦東風』で蕎麦を食べることにしま~す。
このお店は蕎麦も美味しいですが、それ以上に丼が美味しいんです。
当然、平日限定の玉子丼と冷たいお蕎麦のセットをお願いしました。
これが、玉子丼です。Dscf0012
少し甘いめの玉子がとろ~りして美味しいです。蕎麦屋の丼って美味しいですね。
冷たい蕎麦は喉ごしがいいです。この細さもいいですね。Dscf0013
でも、蕎麦ちょっぴりになった上、値段も1000円に上がってる~crying
いつもどおり、お店の方は元気で親切です。
○手打ち蕎麦東風
 大阪府茨木市本町2-16 地図だよ
 11:30~14:30 17:00~20:00 水曜・第3火曜休
 お店のホームページだよ
 手打ち蕎麦東風(その1)
 手打ち蕎麦東風(その2)
 手打ち蕎麦東風(その3)
 手打ち蕎麦東風(その4)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 家族亭 | トップページ | 京料理こよみ坂 »

⑧蕎麦」カテゴリの記事

コメント

sunさん、コメントありがとうございます。鮎川の新しいケーキ屋さんは知りませんでした。華燕に行く以外はあまり通る機会のない場所なので‥‥。高槻にもまだまだ開拓しなければならない店がたくさんありますね~note

こんにちは。
一度だけ東風を訪れた事があります。
卵丼、本当においしいですよねー。
近いうちにまた行きたいですconfident

茨木の鮎川に新しいケーキ屋さんがオープンしたのはご存知ですか?
私は新しいパン屋とケーキ屋さんは必ず行きたい派なので開店してすぐ行って来ました。
甘さ控えめでした。機会があれば…。

あと先週西武の串の坊にランチに行って来ました!
揚げたてでおいしかったです…♪
ついついご飯おかわりしちゃいましたcatface
またおいしいランチ教えてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族亭 | トップページ | 京料理こよみ坂 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告