フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 金比羅製麺(その4) | トップページ | ケーキハウス ショウタニ »

2008年12月20日 (土)

ハミングバード

今日は夫婦ともお休みなので、当然ランチは外食で~す。
妻が『ハンバーグsign03』と雄叫びをあげたので逆らうわけにはいきません。高槻で美味しいハンバーグという真っ先に思いついたのがこのお店です。行ったときはいつもお休みというあまりご縁がないお店ですが、今回は大丈夫でしたscissors
喫茶店のような小さなお店は、ゆったりしており、お店の方も明るくて居心地がいいです。Dscf0037
日替りハンバーグランチはハンバーグが6種類からグラム数が2種類から選べます。これにライスがついて150グラムが730円、300グラムが930円です。
こっらが私のベーコン×グレーヴィーソースの150グラムです。Dscf0033
こっちが妻の金山寺×和風ソースの150グラムです。Dscf0036
ふんわりしたハンバーグはお箸で簡単に切れます。『お肉たっぷりですよ~』って感じのハンバーグではないので、中年のポテチ夫婦にはちょうどいいです。そう言えばお客さんが若干お年を召した方が多いような‥‥。
○ハミングバード
 大阪府高槻市上田辺町3-14 地図だよ
 8:00~20:00

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 金比羅製麺(その4) | トップページ | ケーキハウス ショウタニ »

②洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金比羅製麺(その4) | トップページ | ケーキハウス ショウタニ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告