フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 唐唐 | トップページ | 四川屋 一創(その2) »

2009年2月 7日 (土)

よーじやカフェ

2ヶ月ほど前から行きたくて行きたくて仕方がないお店があります。
ご存じあぶらとり紙の『よーじや』のお店に併設された喫茶店です。Dscf0277
凄く混んでます。先日テレビで紹介されたそうです。
いたるところにご存じのお顔があります。Dscf0255
行きたかった理由がこれですsign03
ホットカプチーノ(550円)ですsign03Dscf0264
アイスカプチーノ(550円)ですsign03Dscf0268
なぜかこの顔にカメラが顔認識しましたsign02

このあと錦市場でマグロのカルパッチョ(150円)を買い食いしました。Dscf0278
お気に入りのお店で漬け物も買いました。Dscf0279
海老餅も買いました。Dscf0280
佃煮も買いました。Dscf0281
楽しい1日でしたnote
○よーじやカフェ三条店
 京都府京都市中京区三条通麩屋町東北角 地図だよ
 11:00~21:00 無休
 お店のホームページだよ

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

« 唐唐 | トップページ | 四川屋 一創(その2) »

⑱その他」カテゴリの記事

コメント

散歩ママさん、コメント&情報ありがとうございます。
『ルフ』さんは知ってはいますが、食べたことないんです。学生の頃は味より量だったので‥‥。でも、とっておきのお店は何軒かありますので、そのうち紹介いたします。
『ひごっこ』さんもよく前を通るので食べたことはないけど知ってますよ。機会があれば行ってみます。

ポテチさんは京都で学生時代をすごされたので、
「知ってますよー!」かもしれませんが、
私のお勧め ご披露します。
●オムライスの【ルフ】(先斗町)オムライスはもちろん、
生ジュース最高です。
●【漆の孝三郎】(先斗町ほか京都に数店舗)日常にjapanyseを!

突然、近場情報ですが、
●マイカル茨木の近くの【熊本ラーメンひごっこ】も美味しいですよ。
2日続けて行っちゃいました。
ポテチさんが味のみならずオーナーさんのお人柄を大切に感じておられる事、ブログから感じるので是非ご紹介かしたいですが…
おかみさんの元気な笑顔、キビキビした動きには気持ちよくなります。頑張って欲しいお店です。
ポテチさんはラーメンがそれほどでもないのもブログからお察ししておりますが・・・
チャーシューのとける美味しさはお勧めです。
お出汁の中に沈め温めてから頂くと最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐唐 | トップページ | 四川屋 一創(その2) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告