フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 仙酔庵 | トップページ | 五感 »

2009年3月22日 (日)

華燕(その8)

昨日は晴れだったのにお仕事、今日はお休みだったのに雨のち曇りとついていません。花粉が飛ばないだけがせめてもの救いです。
さて、今日のランチは新規開拓で高槻南部に行きましたが、お目当てのお店は残念ながら駐車場がないので諦めて、いつも『華燕』に行くことにします。いつもって言ってもブログに登場は半年ぶりですが‥‥coldsweats01
なんでも美味しい『華燕』ですが、お気に入りは汁無し担々麺かダブルスープのラーメンです。でも今日は新規開拓で今まで食べたことない豚肉丼(750円)を注文します。
料理がテーブルに運ばれる前からいい匂いがします。
これが豚肉丼です。Dscf0529
下味のついた豚肉はとても柔らかです。
いつもながら丁寧なお仕事です。
お気に入りの料理がまた追加されました。
○華燕 good
 大阪府高槻市牧田町7-54-109 地図だよ 
 11:30~14:30、17:00~21:00 月曜・第2火曜休
 華燕(その1)
 華燕(その2)
 華燕(その3)
 華燕(その4)
 華燕(その5)
 華燕(その6)
 華燕(その7)

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

« 仙酔庵 | トップページ | 五感 »

④中華、ラーメン、餃子」カテゴリの記事

コメント

パオさん、コメントありがとうございます。ダブルスープは激うまです。
ぜひぜひ食べて下さい。
また、まだ始まっていないかもしれませんが、夏限定の海老冷やしラーメンも美味しいですよ。

こんにちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。いつも拝見してます。
先日 中華を食べたくなった時 こちらのお店を記憶していたので行きました。汁なし担々麺美味しかったです。
初めてだったので案外 小さいお店に本当にここかな?と中に入って満席で納得、外の真ん前に座っていた叔父さん2人組も待機中だったんだと気づき、納得でした。今度は、ダブルスープに行きたいです。駐車場があるのがありがたいです。また教えて下さいね。

ぷぷぷさん、コメントありがとうございます。
元々小さい駐車場なので、一時は華燕のお客で大変な混雑でしたが、最近は落ちついたようですね。お店の裏にも1台分の華燕専用駐車場があり、こちらは結構空いていますよ。

私もその日行きました。
駐車場は以前より空いてます。
スーパーオアシスにお買い物&ランチがいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙酔庵 | トップページ | 五感 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告