フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 農芸茶屋 四季の彩 | トップページ | 第一牧志公設市場(その2) »

2009年3月28日 (土)

海物語本店

今日も夕食はホテルのお外です。
『沖縄の民謡ライブを聴きたいね』ってことになり、ホテルの近所の『海物語』に18:30に予約を入れてタクシーで向かいました。
この店はずっと前にランチを食べたことはあるのですが、夕食は初めてです。しかし、沖縄はいたるところ民謡ライブのお店はありますなぁ~。
オリオンビール&泡盛で乾杯~noteDscf0692
付き出し(300円)です。Dscf0695
海ぶどう(680円)です。プリプリです。Dscf0696
ホタテのウニソース焼き(780円)です。ウニソース濃厚で美味し~いsign01Dscf0700
大好物のふーちゃんぷるー(580円)です。Dscf0701
沖縄市場珍味盛(580円)です。あんまり珍味じゃないけど。Dscf0704
泡盛のアテには島らっきょ天ぷら(780円)は外せません。Dscf0705
島もずく酢自家製ぽん酢(380円)です。Dscf0708
島豚キムチ(680円)は超辛~い。Dscf0709
最初は空いていた店内も20時からの民謡ライブの頃にはほぼ満席で、大盛り上がりです。
今日も楽しかった。
○海物語本店
 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2246 地図だよ
 12:00~14:30 17:00~24:00 不定休

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

« 農芸茶屋 四季の彩 | トップページ | 第一牧志公設市場(その2) »

⑱その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農芸茶屋 四季の彩 | トップページ | 第一牧志公設市場(その2) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告