フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 丸源ラーメン(その1) | トップページ | 金比羅製麺(その5) »

2009年4月12日 (日)

お花見2009

遅ればせながら、万博公園にお花見に行って来ました。
まずは、JR茨木駅前のニッショーでお弁当とドリンクを調達して、バスで万博公園に向かいます。
絶好の行楽日和に誘われ、園内は人・人・人です。他の方を入れずに撮影するには上しか無理です。Dscf0870
通称、桜通りに場所を確保して、乾杯~sign01Dscf0838
ごく普通のお弁当もなぜか美味しく感じます。Dscf0839 Dscf0843
強い風が吹くと、桜吹雪が舞い散り、歓声が沸きます。
太陽の塔もいつもより綺麗に見えます。Dscf0879
園内のチューリップも見頃だそうなので行ってみます。Dscf0891
こちらも、人・人・人です。他の方を入れずに撮影するにはアップが一番です。Dscf0900
桜の季節以外でもお弁当を持って行きたくなる万博公園でした。
○万博記念公園

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

« 丸源ラーメン(その1) | トップページ | 金比羅製麺(その5) »

⑯お祭り、催し物等」カテゴリの記事

コメント

すぱさん、コメントありがとうございます。
丸源の肉そば結構いけます。ただ、お肉が少ない目なので、W盛り(+150円)をおすすめします。
摂津峡もいいですが、お弁当もって万博でのんびりランチは最高です。また、万博の近くの温泉(おゆば?)も炭酸泉が気持ちいいですよ。

いつも(まだ2回ですが)摂津峡に行ってたんですが、今日は初めて高槻市営の公園墓地で花見してきました。家から5分のところだったんですが、きれいでした。
万博公園は桜もきれいだし、他の花もきれいですよね。すぐ近くのスーパー銭湯に一度行ってみようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸源ラーメン(その1) | トップページ | 金比羅製麺(その5) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告