フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 富良野チーズ工房 | トップページ | 菓子工房フラノデリス »

2009年8月 5日 (水)

ぶらっすりー海風堂

富良野って言えば、やっはり倉本聡です。
『北の国から』は途中から観ましたが、『優しい時間』は全部観ました。
その『優しい時間』の舞台になった『珈琲 森の時計』をめざして『ニングルテラス』に行きました。Dscf1455
森の中にいろんなお店が点在しています。そう言えばここも『北の国から』で登場してましたね。Dscf1458
この『ニングルテラス』を抜けて森の中の道をしばらく歩くと『珈琲 森の時計』があります。Dscf1462
でも、私にとっては珈琲タイムはすでに終わっていたので、もう少し歩いて次は倉本聡プロデュースのバー『Soh’s BAR』をめざします。
こんな道をテクテク歩いた先に『Soh’s BAR』あります。Dscf1465
明るい時間は営業はしてません。Dscf1464
夕食後行くつもりでしたが、へたれの私には真っ暗な中、森の中を往復する勇気はありません。
ってことで夕食は車で富良野駅前の『ぶらっすりー海風堂』に行きました。Dscf1473
パパさんの気まぐれセットがおすすめのようなので二人ともそれをお願いします。
かぼちゃスープです。Dscf1468
私の牛肉100%ハンバーグ サラダ添えです。Dscf1470
妻の牛肉のステーキ サラダ添えです。Dscf1472
これにおかわり自由のライスがついて(1100円)でした。

○ぶらっすりー海風堂
 北海道富良野市朝日町3-11
 11:30~15:00 17:00~22:00
 お店のホームページだよ

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

« 富良野チーズ工房 | トップページ | 菓子工房フラノデリス »

②洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富良野チーズ工房 | トップページ | 菓子工房フラノデリス »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告