フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« キャリエール ヒデトワ(その2) | トップページ | 昭月(その2) »

2009年12月 5日 (土)

ピーチツリーカフェ

12月になったんでこちらの新酒が発売されたかなと思い、訪ねてみるとお店を建て替え中で、今年の新酒はないかもとのこと。残念sign03
今年は気温が高いので新酒の出来が心配です。
さて、今日のランチはピーチツリーカフェでいただきました。
ここはできたてスフレが評判ですが、オムライスも美味しいそうです。
外観はとても可愛らしいお店ですが、店内も可愛らしいです。Dscf2157
お客さんも私以外すべて女性で、午前中は仕事のためスーツ姿の私は完全に場違いの人です。
オムライス(480円)です。Dscf2152
ケチャップ味のケチャップライスの上にふんわり卵をかぶせています。
デミグラスソースは少し酸味があり、すっきりした味です。
量は少なめですが、少食の私にはちょうどいいです。
妻のドリアのハーフ(480円)です。Dscf2155
こちらも同じケチャップライスにさらりとしたクリームソースがかかっており、ドリアって感じではありません。
なんかよくわかりませんが香辛料がぴっりときいてます。
喫茶店の割には美味しい洋食がいただけます。
ただ、男性向きのお店ではないようです。まして、中年の私には‥‥
○ピーチツリーカフェ
 大阪府茨木市舟木町4-31 地図だよ
 9:30~20:00 日曜・祝日休


人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« キャリエール ヒデトワ(その2) | トップページ | 昭月(その2) »

②洋食」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
こんなお店にぴったりのお名前ですねsign02

オーナーが桃木さんって言うんですよね。
まんまですね。

なんと勇気のあるお方‥‥‥

ここ・・・一人でスーツ姿で行ったことがあります(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャリエール ヒデトワ(その2) | トップページ | 昭月(その2) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告