フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 大七酒造 | トップページ | 亀八寿司(その3) »

2010年2月20日 (土)

はちみつ専門店ラベイユ

今日は絶好の洗濯日和です。
朝から妻は洗濯、私はキッチンの掃除で~す。
料理は決して上手いほうではないのですすんですることはありません。でも、食器の片付け&キッチンの掃除は私がするほうが多いです。
部屋の掃除と違って綺麗になるのが実感できるので大好きなんです。
そんな午前中におやつとしていただいたのが『はちみつ専門店ラベイユ』のはちみつトリュフっていうチョコレートです。
Dscf2667
2/14とは関係なく買ったチョコレートですが、しばらく冷蔵庫にほったらかしになってたので片付けたくて‥‥
小さなチョコレートの中にいろんな花のはちみつが入っています。
Dscf2668
上段右から、クリスマスツリー、クリスマスブッシュ、ラベンダー、下段はタイム、ラズベリー、レザーウッドだそうです。
はちみつはちょっぴりなんで味の違いはわかりませんが、香りの違いはわかります。
ちなみにお値段はこの1箱で純米大吟醸の4合瓶が買えるくらいの値段です。
こんな小さなチョコ一個と大吟醸コップ1杯と同じ値段って信じられんって思うのは飲んべ証拠かも‥‥
○はちみつ専門店ラ
 お店のホームページだよ

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« 大七酒造 | トップページ | 亀八寿司(その3) »

⑬お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大七酒造 | トップページ | 亀八寿司(その3) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告