フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 西野金陵 | トップページ | みどりや食堂 »

2010年3月10日 (水)

のらや

3Dの話題の映画の『アバター』を見たかったんですが、なかなか機会がないまま3月になり、今なら空いてるのでマイカル茨木のレイトショ-(21時25分~)に行くことに。その前に小野原の『のらや』で軽~くディナーです。
大海老天わがままうどん天食(880円)はうどんは6種類からぶっかけの大盛、ごはんは2種類から古代黒米ごはんを選びました。
Dscf2848
天ぷらはアツアツ、サクサクで美味しいです。
うどんはあんまりコシが強くないタイプです。
個室風のテーブルも結構落ちつくんで、880円は結構満足です。
さて、食事中、妻が知り合いに『アバター』の話をしたところ『あんな気持ち悪いの観に行くのsign02』って言われたそうです。そういえばそんな気がしてきました。
食べ終わる頃にには『アバター』ではなく『すみれの湯spa』に行くことにcoldsweats01
中年には3Dを約3時間は刺激が強すぎるのでの、温泉でまったり1時間のほうがいいです。
○のらや箕面店
 大阪府箕面市小野原東3-9-32 地図だよ
 平日 11:30~15:00 17:30~22:00
 土日祝 11:30~15:00 17:00~22:00
 お店のホームページだよ

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« 西野金陵 | トップページ | みどりや食堂 »

⑨うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西野金陵 | トップページ | みどりや食堂 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告