フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 季楽(その3) | トップページ | シノワーズ厨花 »

2010年3月29日 (月)

カマンベール・ド・ヒキタ

いつも尼崎のコストコに行く途中にときに気になるお店があります。
チーズの専門店で見るからに拘りのオーラが出てます。
そのお店『カマンベール・ド・ヒキタ』のチーズケーキが梅田の阪神百貨店で売ってたので妻が買ってきてくれました。
究極のレアチーズケーキ(1カット420円)
Dsc_0404
こだわり卵のベイクドチーズケーキ(1カット420円)
Dsc_0410
どちらもずっしりと重量感があり、濃厚なチーズの風味のするチーズケーキです。
でも、甘さ控えめでへんなクセもないので、後味が非常にいいです。
『これってケーキsign02』と思ってしまいますが、美味しいことにはかわりません。
これならコーヒーにもワインにもいけますね。
○カマンベール・ド・ヒキタ
 お店のホームページだよ

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« 季楽(その3) | トップページ | シノワーズ厨花 »

⑬お菓子」カテゴリの記事

コメント

ちゅむちゅむさん、コメントありがとうございます。
我々はコストコに行く時はやよい亭、豊南市場等を立ち寄ることが多いので、171の牧落から南下するコースが多いです。時間にもよりますがどの道を使っても案外混んでないん、裏道を使うことは少ないですね。

実は、わたしも阿武山gawk原人?!です。
月曜の雪snowはすごかったですね。
rvcar裏道や空港airplane滑走路横のわき道を駆使してmoneybagコストコにも行ってます。(飛行機見たりして小休止もしばしば)
もしよければ、どのルートで行ってらっしゃるか教えてくださいませ。
私は、小一時間かけて裏道から171、空港滑走路わきの道、川を超えて園田競馬場horse経由で行ってます。帰りは、40分くらい、空港そばの前述の川から南へ行き高速沿いをぐるっと走って万博のとこへ出て阪大病院前hospital経由裏道です。
明日からnew新年度、役職者chairはちょっと雑務も増えてお忙しいと思われますが、お仕事がんばってください。upshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季楽(その3) | トップページ | シノワーズ厨花 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告