フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« 平右衛門(その8) | トップページ | 出入橋助六 »

2010年4月25日 (日)

パスティチュリア デリチュース(その4)

最近、近場でのランチは新しいお店に行く機会が減っています。
『行ってみたいなぁ~』という気持ちになるお店が少ない上に、行っても私の好みではないお店が続くので、どうしてもよく行く店になってしまいます。
さて、今日もランチは新規開拓のお店に行くも、物足りなさを感じたので『デリチュース』で口直しのケーキを買いました。
私のかぼちゃのケーキ(360円)です。
Dscf3138
特に意識はしませんでしたが、このケーキも以前食べて美味しかったケーキでした。
妻のモンブラン(420円)です。
Dscf3134
新しいお店は美味しくてもそうでなくてもなんとなくワクワクします。
この超ローカルブログをご覧の皆さまで、もし北摂地域にお薦めのランチのお店がございましたら、ご紹介よろしくお願いします。
○パスティチュリア デリチュース
 大阪府箕面市小野原西6-14-22
 10:00~20:00 火曜休
 お店のホームページだよ
 
パスティチュリア デリチュース(その1)
 パスティチュリア デリチュース(その2)
 パスティチュリア デリチュース(その3)

ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。

Banner_02

« 平右衛門(その8) | トップページ | 出入橋助六 »

⑬お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平右衛門(その8) | トップページ | 出入橋助六 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告