フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« IKEA(その2) | トップページ | 松喜庵(その4) »

2010年4月17日 (土)

金ちゃんギョ-ザ

神戸で用事を済ませた後は、いつものようにコストコでお買い物です。ってことでその途中の西宮の『金ちゃんギョーザ』でランチにします。グルメなこの方のブログで見つけて、ビジュアル的にポテチ夫婦の好みにぴったんこなんで、早速伺いました。
どこにでもあるテーブルが数個の小さな中華料理屋さんで、メニューもごくごく普通です。お値段も定食以外はほとんどが500円以下と庶民価格です。
水餃子(6個300円)
Dscf3112
これが食べたかったんです。自家製らしきラー油をつけていただくと、うま~いsign01
皮はモチモチ、餡はジューシーです。
『食べるラー油』のクセでラー油をたっぷりつけて激辛でしたが‥‥。
春巻き(300円)
Dscf3114
こちらも皮はパリパリ、餡は香辛料がよくきいて美味しいです。これビールにあいそう。
麻婆春雨(500円)
Dscf3116
スープの中に春雨が潜んでます。美味しいけど我々にはちょっと辛すぎ。白飯と食べるとより美味しいかも。
チャーハン(500円)
Dscf3118
油切れのいいパラッとした美味しいチャーハンです。
どの料理も少し辛めのの味付けで、お酒といっしょにいただくとより美味しいかも。
気になる料理がたくさんあるのでまた行かなければsign01
Dscf3122
金ちゃんギョ-ザ
 兵庫県
西宮市馬場町3-15 地図だよ
 11:00~14:00 17:00~22:30 無休


人気ブログランキングに参加してます。
下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« IKEA(その2) | トップページ | 松喜庵(その4) »

④中華、ラーメン、餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IKEA(その2) | トップページ | 松喜庵(その4) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告