フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« くいどうらく | トップページ | かぎ卯(その2) »

2010年6月26日 (土)

36Cafe

更新どころかお外でランチも面倒な今日この頃です。
今日のランチも面倒なんで、小野原グルメストリート(?)にできた、ベーグルサンドの『36Cafe』でテイクアウトのランチにします。
Dscf3356
店先でメニューを見ていると、ベーグルサンド以外にナシゴレンやハンバーグもあるので、予定変更です。
ナシゴレン(680円)
Dscf3357
結構あっさりなんで、(幻の)食べるラー油をドバッーと入れて食べると美味しいです。
ワンコインくらいなら嬉しいけど‥‥‥
○36Cafe
 大阪府箕面市小野原東町3-9-43

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« くいどうらく | トップページ | かぎ卯(その2) »

⑱その他」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

asakiyumemisi さん コメントありがとうございます。
お尋ねの件ですが、私が知りうるお店で①②にあてはまりそうなのは亀岡にある『いし田』(ブログ掲載済)くらいです。情報が少なくてすみません。

偶然見つけたブログにお邪魔します。
この1週間ずっと探し続けておりますが、たどりつきません。
ブログを読ませていただき解決できるかも!と確信しました。
質問させていただきます。
知りうる情報は、以下3点です。
①北摂地方の山中にある
②趣のある手打ち蕎麦屋
③経営者は一流企業を退職し家業の農家をついだ
このお蕎麦屋さんに、「侑の下に心」と1字書き、かけてあったそうです。
何と読むのか???気になって気になって・・・
上記の蕎麦屋さんを、ご存知ありませんか?

そうですね
でも、カフェだから‥‥

ベーグルと言いながら、ナシゴレンとは・・・
なんか、ちょっと変な店ですねー。

なるほど、確かに素人の域を出ない料理でした。
でも、食べるラー油があればなんでもそれなりに美味しく感じますね。
ラー油残り1ビンになったのが心配です。

この店、僕も行きましたが、あまりにひどかったので、お蔵入りさせました。

料理人がやめたそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くいどうらく | トップページ | かぎ卯(その2) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告