フォト

プロフィール

  • Author ポテチ
    生まれも育ちも勤務地も高槻の中年おやじの食べ歩き日記です。
  • プログ内のコメントはあくまで私の感想で~す。
  • 相互リンク希望の方はご連絡下さい。

ブログランキング

  • にほんブログ村ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

     

  • 人気ブログランキングに参加しています。下のマークのクリックをお願いします。

    Banner_22_3



無料ブログはココログ

« ドエル(その5) | トップページ | 韓国厨房 八幡亭 »

2011年4月23日 (土)

コメダ珈琲店(その3)

みなさま、ご無沙汰しております。
3週間も更新をしていないと、アクセス数も激減かと思っていましたが、さほど変わらず有難い限りです。

さて、父が亡くなっても一定のペースで更新してきたこのブログも、今回ばかりはそうはいかない一大事が‥‥。
Img_0408
キャーheart04
なんて可愛いsign01 
←親バカ
可愛いすぎるsign03 
←超親バカ

ってことで、寝食を忘れた数週間が過ぎ、少し冷静さ取り戻しつつある今日のランチはお気に入りの『コメダ珈琲店』でいただくことに。

モーニング利用ばかりの『コメダ珈琲店』ですが、超有名ブロガーさんが食べていたカツサンドが食べたくて。

でも、カツサンドを頼むつもりがなんとなくみそカツサンド(750円)に。
Dscf8041
特大トンカツは揚げたてなんでサクサクです。
厚切りトーストもモチモチで美味いです。

味噌がカツによくあいます。
Dscf8047
私的にはソースよりこっちが好きです。
750円は高く感じますが、かなりボリュームがあるので食べた後は満足感が高いです。

アイスコーヒー(400円)とコメダ名物の豆菓子です。
Dscf8043
少し甘めでコーヒーチェーン店の中では一番好きな珈琲です。

さてさて、かわいいちびポテチ中心の生活が始まったので、このブログも更新ペースがさらにさらに落ちます。
でも、細々と続けていきますのも時折見てくださいね。(育児ネタが増えると思いますが‥‥)
○コメダ珈琲店 箕面小野原店
 大阪府箕面市小野原西6丁目11-10 地図だよ
 07:00~23:00 無休
 
お店のホームページだよ
 コメダ珈琲店(その1)
 コメダ珈琲店(その2)

人気ブログランキングに参加してます。

下のマークのクリックをお願いしま~す。
Banner_22_3

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

下のマークのクリックをお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

« ドエル(その5) | トップページ | 韓国厨房 八幡亭 »

⑫ファーストフード、パン」カテゴリの記事

コメント

ゴンタ3号さん、ありがとうございます。
たった1人にちびポテチの世話に追われ、ブログ更新が激減するとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

お早う御座います。
お子様誕生、本当におめでとうございます。
内には4歳と2歳がいますが、写真を見ているともう1人ほしいと思ってしまいます。
(残念ながら財形が追い付きません 汗 )

毎日早く家に帰りたくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドエル(その5) | トップページ | 韓国厨房 八幡亭 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告